"変わってるね”はほめ言葉。旅するアラフォーのひとりごつ

毎日にひらめきをくれる 美しいモノ・コト・ヒトを綴ります。趣味やすきなこと

新しい手帳での作戦会議は終了した!?

【新しい手帳での作戦会議は終了した!?】

 

今日は台風の影響で電車が止まるかも!
という騒ぎがあり、30分はやく帰社。

 

スーパーが閉まっていたので、
家にある材料でごはん。

f:id:inspirelife:20180930200645j:image

 

相変わらずわたし料理上手。
美味しいわ♡

自画自賛

 

 

モノを減らす生活をしているので、
ステキなお皿や飾り付けなどできないのが残念だわ。

 

でも、

お味はサイコーー。

 

 

で、

ちょっとはやく帰ってこれたから
じっくり10月の作戦会議!

 

f:id:inspirelife:20180930200733j:image

毎度のことながら

メージ写真をペタペタ。

 


ビジョンやガントチャートから
10月はなにに注力するか考えるよ!

 

しかも

明日から新しい手帳にバトンタッチ♫

 

 

9月の振り返りも忘れずにね!

 

 

 

◇逆算手帳日程◇
2019年からは開催費用値上げします♡

①都内
10/10(水)&10/25 (木)
https://peatix.com/event/435772

② 京都
11/8(木)&28 (水)
https://peatix.com/event/441088/view

③富山
A講座:11 /14&21
B講座:11 /22
C講座:12/12