"変わってるね”はほめ言葉。旅するアラフォーのひとりごつ

毎日にひらめきをくれる 美しいモノ・コト・ヒトを綴ります。趣味やすきなこと

旅行前の準備でいつもより多めに盛っております

おはようございます。

 

今日から会社の社員旅行です。


場所は熱海!


なんか昭和の感じでいいでしょ^ ^

 


RYOCO は社員旅行の幹事なんだけど
行き先を決めるとき
八丈島が良いっていったの


島ってなんかワクワクするんです。

 

 


でも予算やアクセスを考えて熱海に。


熱海から「初島」にフェリーで渡れることがわかり
決定。


念願の島です!

 


今回の旅の工程。


一泊2日の社員旅行から東京駅に戻り
みんなとバイバイしたら…

 

 


その足で今度は
京都での逆算手帳講座に向かいますっ!!

 

 


東京→熱海→初島→熱海→東京→京都→東京
の二泊三日の遠征です。

 

 


というわけで前置きが長くなりましたが
いつもより多めに


マツエクを盛っております!!!!!!!

 

f:id:inspirelife:20181106061723j:image

 

しかも

これ

セルフマツエクです。

 


セルフマツエクなので
自分で量や形を調整可能なのです♫

 

 

3日間出歩くことになるので

メンテナンスできないことを考えて

多めにつけました。


ちなみに

セルフマツエクはちゃんと先生に習いました。

 

目に近いので

ちゃんと付け方は

習うと良いと思いますょ。