"変わってるね”はほめ言葉。旅するアラフォーのひとりごつ

毎日にひらめきをくれる 美しいモノ・コト・ヒトを綴ります。趣味やすきなこと

逆算手帳でやりたいことが叶うってこういう事

f:id:inspirelife:20180917213050j:image

 

「みてみてー」

 

逆算手帳のWishListを

仲良しのお兄さんに見せていたら

 


「俺がかなえてあげられるのは、

コレとコレとコレと・・・」

 

f:id:inspirelife:20180917213124j:image

(๑•̀ㅂ•́)و✧


いくつか叶っちゃいそうです(笑)

 

 


逆算手帳は人にガシガシ見せる手帳です。


ちょっとこっぱずかしいことを書いても

無理そうなことを書いても

いーんです!

 

 

みせたり

口に出すと


「これ○○さんにたのめばいーよ」


「これなら▽▲さん紹介するよ」

 

と嘘みたいに起きるんです。

 

 

これホント!

 


というわけで、RYOCOの逆算手帳講座は以下のスケジュールとなります。

 

 

**逆算手帳講座日程決定**

ビジョン作成WS

この講座は 2daysの講座です!

 

都内

10/10(水)と10/25 (木)10:00-

 

京都

 11/8(木)28 (水)10:00-

 

f:id:inspirelife:20180917213151j:image

いまね、申込フォーム作ってる最中です。

 

東京はすでに残席2!

京都は残席4です。

 

気になる方は先にメッセージ下さい♡


逆算手帳の活用セミナーは4種類あり、
A→B→C→Dの順で受講されることを推奨しています。

 

(A)ビジョン作成ワークショップ 2days
(B)プランニング・セミナー
(C)ガントチャート活用セミナー
(D)デイリー・ウィークリー活用セミナー