"変わってるね”はほめ言葉。旅するアラフォーのひとりごつ

毎日にひらめきをくれる 美しいモノ・コト・ヒトを綴ります。趣味やすきなこと

カフェ巡りはお仕事です@二子玉川 ロンハーマンカフェ

f:id:inspirelife:20180901115700j:imagef:id:inspirelife:20180901115801j:image
 
 
 
言わずと知れたオシャレさん達が集うカフェ
 
とくに二子玉川は立地の関係か
ベビたん連れのオシャレママさんが多い気がします。
 
 
今日は二子玉川で打ち合わせがあり
その足でRHCへ。
 
リョーコは
建築・インテリア業界で働いております。
 
その関係で
今回のお客様のお気に入りのインテリアだという
二子玉川のRHCへ。
 
みなとみらいは行ったことあるのですが、
にこたまははじめて。
 
 
ふむふむ、なるほどね。
 

f:id:inspirelife:20180901115818j:image
f:id:inspirelife:20180901115829j:image
f:id:inspirelife:20180901115940j:image
f:id:inspirelife:20180901115936j:image
 
おなじホワイト木目を基調としておりますが、
こちらの方がマイルドだな。
 
 
f:id:inspirelife:20180901115952j:image
 
どうでもいいけど今日現場にもいったので
お洋服がものすごく汚れたんです。
駅前で急遽新しいお洋服をかって着替えました。
 
で、今日来ていた分はよくよく見たら他にも
きになる部分があったので
さよならしました。
 
物を極力増やさないように頑張っているのに・・・
シールは増えていく。
 
 
 
#rhc #ロンハーマン #カリフォルニアスタイル #塩系インテリア
—————————
犬と飼主さんと会社をつなげるサイト準備中
*
逆算手帳講座まもなく日程公開
—————————
#一級建築士 #インテリア #新築 #リノベーション #犬好き #コンサルタント #アドバイザー #空間デザイン #店舗デザイン #ペット共生住宅 #犬と暮らす
#逆算手帳 #手帳 #手帳術 #手帳ジプシー #逆算手帳術 #夢を叶える手帳
#手帳の下書き #思考癖 #手帳を使いこなしたい #逆算手帳認定講師 #旅する一級建築士 #美しすぎる〇〇プロジェクト #旅する逆算手帳認定講師