"変わってるね”はほめ言葉。旅するアラフォーのひとりごつ

毎日にひらめきをくれる 美しいモノ・コト・ヒトを綴ります。趣味やすきなこと

キックボクシングで野生の勘を敢えて目覚めさせる

コレコレ待ってました!
闘争心が目覚めるキックボクシング。

f:id:inspirelife:20180905214231j:image

 

ここ最近リズムがあわず

キックをお休みしておりました。

 

3か月ぶりでも

重いキックは健在でした。

 

そこは安心。

 

キックを始めた理由は単純!

 

ダイエット?

 

とんでもない。

 

 

強くなりたい!!!!

 

 

↑これ結構本気です。

 

 

男性社会の建築業界で

ガツガツ行くには戦闘モードじゃないと、

強気でいけない。

 

 

ひさびさに格闘技系の運動をすると

感覚冴え渡るのと

ココロが燃えてくる感覚があります。

 

 

 

この調子で、

ずーっと行きたいと手帳に書いてある、

パーソナルトレーニングも予約しようかな。

 

 

3か月ぶりのキックのあと、
空手をうける元気が無くなっていた。

 

体力が…

 

衰えを感じるアラフォーの秋。