"変わってるね”はほめ言葉。旅するアラフォーのひとりごつ

毎日にひらめきをくれる 美しいモノ・コト・ヒトを綴ります。趣味やすきなこと

ときめかずにいられないフラワーリップ作り。わざわざ自分でつくる人たち

し前になりますが

フラワーリップ を作ってまいりました。

f:id:inspirelife:20180802153631j:plain

 

私は
世界にひとつだけ  
とか
オリジナル
とか
そういう世界が大好きです。

 


わざわざ作らなくても

店頭に行けばいくらでも売っているフラワーリップ。

 

それでも自分で作ろうとするのは

お花を選ぶ工程

おしゃべりしたり

きゃあきゃあ言いながらつくることが

好きだから。

 

 

 

出来上がったリップは

ただのリップでなく

思い出に変わるんです。

 

たとえそれが自分が思い描いていたように

できなくても。

 


フラワーリップのレッスンを開催している方はたくさんいますが、
「誰に」習うかはとても大事!



その人が上げている写真や
文章に
その人の感性が
見え隠れしているから。



だから
わたしは友人で感性が一緒の美香さんに

絶対習おうと決めていました♡

 


こちら準備が整いましたら
わたしも講師として
フラワーリップレッスン をしたいと思います。


こちらティントリップなので、

色も付きますよー。


もちろん色もあなた色 です♡

 f:id:inspirelife:20180802154129j:plain

 

ryocoに教わりたいと思っていただけるよう

写真や文章も日々勉強中でございます。

 

日程決まりましたらご案内しますので

手作り好きな方

ぜひ来てくださいね。

 

f:id:inspirelife:20180802154056j:plain